通訳ガイド「シュガ子のせいかつ」

その日に食べたいレシピをあげています。そうです。趣味です。あとは、主に芸能人、社員旅行、御一行様向けツアーの通訳&ガイドをやってます。海外に行く仕事なので、そのとき思ったこと、知ったことをメモってます。通訳業とFXで生計を立てています。

【1000万円への道】FXが好かれる理由

なんでFXがこんなに流行っていて好かれているのだろうと

思った方もいらっしゃるかもしれない。

 

それには理由がある。

 

①株よりも選択肢が少なくわかりやすい

 

②相場が下がっていても利益をあげることができる

 

③少額でもガツンと稼げる仕組みがある

 

という理由ではないだろうか。

 

また数年前に、普通の主婦が、

FXで儲かった利益を隠して、

数億円の脱税をした事件があった。

 

「主婦でも簡単に儲けられる投資」として、

一躍脚光を浴びた。

 

それに、シュガ子もあやかったわけなのだ。

 

 

ただ、FXに関してはいいニュースばかりではない。

 

みんながFXに注目し、取引を開始したため、

FXを取り扱う「FX業者」は、

非常に儲かったらしい。

 

悪徳業者も一気に増え、

詐欺事件も多発した。

 

今は法律の整備が進んだため、

以前よりも悪徳業者の数は減っているようだ。

 

全くいなくなったわけではないので、

詐欺に遭わないようにしなくてはならない。

 

だから、FXの基本的なことを押さえてから

取引を開始することをオススメします。

(これ大事。)

 

何事も「基本」が一番大切。

 

成功できない人の共通点は「基本を怠っている」こと。

 

 

 

 

 

つづく。