通訳ガイド「シュガ子のせいかつ」

その日に食べたいレシピをあげています。そうです。趣味です。あとは、主に芸能人、社員旅行、御一行様向けツアーの通訳&ガイドをやってます。海外に行く仕事なので、そのとき思ったこと、知ったことをメモってます。通訳業とFXで生計を立てています。

【第1話で判断】「HUNG」は貧乏教師が娼夫になる話

空いた時間は趣味の海外ドラマを見る。

 

今日は「HUNG」というデトロイトを舞台にした

ドラマを見てみることに。

 

f:id:tcguide:20161216182253j:plain

 

 

 

この画像だけみると、

「なんてわいせつなんだ」

と思うかもしれない。

 

でも、こんなシーンは第一話では、

「一切」出てこない。

 

主演の Thomas Jane(トーマス ジェーン)って、

こんな体バッキバキじゃないような・・・。

 

というわけで、

勝手に評価。

 

・主演イケメン度 3 (ただ、横顔はまあまあイケてるが、ケツあご)

・ストーリー 3 

・エロ 4(性行為シーンはある)

・英語聞き取りやすさ 4

 

ってな感じですね。

いちおう、「コメディ」なんだとか。

まだ一話目だから、生い立ちとか、どうして娼夫になったのか、

という理由が述べられているだけ。

 

本題に入ってくるのは、第2話以降ね。

きっと。

 

★今回の面白かったシーン

娼夫になるべく、男の例のアレの写真を撮って、

ネットにアップして集客をして、

ホテルの部屋まで行ったけど、

門前払いされたシーン。

 

乙でした!

これからガンバだね!

 

 

次のストーリーも見てみることにしよう。